precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


再び・・・

昨日は地元でお祭りがあり・・・
消防で仕事があったので出掛けておりました。
今年の祭り・・・生ビールのみ放題♪
暑さも手伝い、すっかり酔っぱらってしまいました(爆)

それはおいといて・・・
本当に暑い日が続いてますね。
あまりの暑さに、のばす予定だった髪の毛を
再びバリカンで切りました。
またまた坊主頭生活ですが・・・
これはこれで良いかな?やっぱり楽が一番!
スポンサーサイト

コメント

タイトルの『再び』を見て・・・
『聖なる場所』ネタかと思って飛んできました(o_ _)ノ彡☆

ぱんちは、相方の聖なる場所を見ると飛びつきます(笑)
何か気になるんでしょうね~ι(´Д`υ)

  • 2005/08/08(月) 01:04:27 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

うちのも!

こんばんわぁ。
うちの相方も今ボウズだす(ノ´∀`*)
最初3㍉にしたらしく、地肌が見えて( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!でしたが、最近また伸びてきて。。。
明日また剃るんですって!∑(゜∀゜)
それにしてもホント楽そうです~。
お風呂もすごい早いですもん!

  • 2005/08/08(月) 19:12:06 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>masuさん

『聖なる場所』ネタ・・・(='m') ウププ
またいつか期待に添える記事を書きますね!


>巻巻巻さん

僕は根性無しなので1.2mmです。(≧ω≦)b
3mmか~尊敬します。

確かに洗髪は楽ですね。
でもリンスインシャンプーを使うのが
もったいないと思ふ今日この頃・・・。

  • 2005/08/08(月) 21:00:10 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/56-a7cd647a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

