precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


男だね?





最近、チョコの散歩に行くと・・・
おしっこをする時、足を上げるようになりました。(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
男の子の象徴ですよね??
でも、部屋の中でする時は足を上げないんだよな・・・
家の中では遠慮してるのかしら??

チョコの成長を感じた一瞬でした。(^▽^)
スポンサーサイト

コメント

おお!オトナノオトコですなっ( ・ω・)∩

ぱんちは、初マーキングから1~2ヶ月かけて家での排泄が減り・・・
今では、完全外派となってしまいましたよ^^;
家の中はクリーンで良いですが、雨とか体調の悪いとき等にも必ず散歩にいかなくてはいけないので、できれば両方!!って感じなんですけどね~Σ(^∀^;)

マーキングしてから、家の中でする時はやっぱり、足をあげてませんでしたね。
使い分けてるんでしょうね~!
旧スタイルをずっと見てません・・・。
かわいいのになぁ。

  • 2005/08/09(火) 09:50:08 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>masuさん

家の日中は外にいることが多いので
最近は外で排泄をすることが多いです。
でもしっかり家でもしてくれるので
まだまだトイレの存在は忘れてないみたい・・・

でもいつかALL外になっちゃうのかな~

  • 2005/08/09(火) 21:51:58 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/57-a0e52852
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

