precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


!!!オーノー!!!

靴を履こうと思ったら・・・






靴の中にウンコされてました。



(;`O´)o コラー!


と怒ると・・・


走って逃げていくチョコ。


よりによって靴の中とは・・・参りました。
スポンサーサイト

コメント

ぼくは・・・

以前飼っていた犬に似たようなことをされました。
その犬は玄関で飼っていたのですが、
僕の靴をウ○コの上に置かれてた(爆)

でも、中にするなんて~。
命中率はすごいですね(笑)

  • 2005/08/17(水) 01:56:16 |
  • URL |
  • そなぁ #-
  • [ 編集]

こんにちわ★

先日は私のHPのBBSに書き込みアリガトウ♪
やっとお仕事が一段落着いて、今日はゆっくりこちらを拝見させていただきました。
チョコくんもスムースコートですか?短毛大好きです(*^-^)
靴の中のウンチには申し訳ないけど「ストラーイク!バッターアウト!!」ってな感じで。大笑いさせていただきました。
また来ます~これからどうぞよろしくお付き合いくださいませ。ませ。

  • 2005/08/18(木) 18:10:39 |
  • URL |
  • よおこ #XcXk9mnU
  • [ 編集]

>そなぁさん

う○この中に靴も・・・キツイな~(爆)
トイレは外す事あるのに
靴の中には・・・なぜだ??


>よおこさん

お越し頂き、ありがとうございます。
チョコに似ている、るなちゃんの
今後も凄く気になり、チェックさせて頂いております。

これからも宜しくお願い致します

  • 2005/08/22(月) 22:04:47 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/62-25c7d3f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

