precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


おやつ?♪

先日、用事で遠出をすることになりました。
その帰りにドッグカフェに行ってきました。
今回出掛けたのは「Three Dog Bakery岐阜リバーサイドモール店」

以前、リンクさせて頂いている「巻巻巻さん」のサイトで
紹介されていたお店です。

平日の午後という事もあり?お店にお客さんの姿は無し。
お店の番犬?のチワワと店員さんが居るだけでした。
チョコは最近マーキングをするので、抱いて店内に。
チワワを見て激しく吠えてました(苦笑)
お茶をするどころではなく、おやつ↓だけ買って退散です。




次回はしっかり用を足した後で連れて行こうかな?
スポンサーサイト

コメント

おやつ!∑(゜∀゜)
あったんですねぇぇ!
うちは、逆にお茶をしすぎてお店の中はあんまり見なかったんです。。

やっぱり平日だと空いてるんですね。
今度行かれるときは沢山ワンコがいるといいですね♪からみが見たいですもんo(・∀・)oブンブン
小晴がいたらお声かけて下さいまし(  ̄ー ̄)*キラン

  • 2005/08/31(水) 23:34:08 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

いつかリベンジに行きますよ~
小晴ちゃんに会わせて見たいな~

  • 2005/09/01(木) 23:26:54 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/66-9eaf23cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

