precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



これは使える!?




服があまり好きではないチョコ。
服を着せても頑張って脱ごうとする為・・・
せっかくの可愛い服がボロボロ・・・
あちこちに穴が開いています。( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

でもこれから寒くなっていくので服は必需品(のはず)。
何とか服に慣れてくれるよう頑張って着せたい!
でもすぐ穴が開いて、服を買い換えていては
お家のお金が持たない・・・
そこで閃いたのが、娘が赤ちゃんの時に着ていた肌着。
チョコの現在の大きさはちょうど生まれたての赤ちゃんくらい。
試しに肌着を着せてみると・・・
微妙にフィットしない部分もありますが、まぁ悪くない。
もう使っていない物なので、穴が開いても大丈夫!
これで洋服トレーニングだ!☆^∇゚) ニパッ!!


コメント

娘サンのお古っていうのが、なんだか兄妹みたいでいいですねー♪
チョコくん、可愛いですぞΣΣ( ̄▽ ̄ )

トコロデ、栗も美味そう~o(*´д`*)oブンブン
前回のマツタケに続き、超ウラヤマシイんですけど!!

  • 2005/09/12(月) 00:23:28 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

('∇^d) ナイス☆!!アイディア~☆彡
ホント、姉弟みたいだ~o(*^▽^*)o~♪

  • 2005/09/12(月) 11:00:36 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

確かに姉弟ですね~
でもチョコ、肌着は着心地(肌さわり)が
よいのか、今の所脱ごうとしません。
良い傾向?


>musuさん

経済的にホント助かってます(*≧m≦*)ププッ

  • 2005/09/12(月) 21:21:26 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

おー、それは良い話を聞いたぞ!!
うちにもまだ娘達のベビー服が残ってたはずだ!!
さっそく押入れをあさってみます!!

  • 2005/09/12(月) 23:20:10 |
  • URL |
  • mizu-ken #SFo5/nok
  • [ 編集]

> mizu-kenさん

以外といけますよ。肌着。
是非試してみてください!

  • 2005/09/12(月) 23:58:34 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

なんだか、パパさんたちのそういうやり取りって、見ていてホノボノ(ノ´∀`*)

  • 2005/09/13(火) 10:32:28 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>musuさん

ほのぼのですか?(/ω\)ハズカシーィ
娘とチョコに対しては
親ばかprecyです(笑)

  • 2005/09/13(火) 22:51:45 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/73-4edb5993
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

