precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



28万人!

昨日、愛知万博に行ってきました。
今日の朝刊で報道されてましたが
入場者数28万人!!
確かにすごい人だった・・・ε= (´∞` ) ハァー
覚悟はしてたけどすごい人だった・・・壁|〃´△`)-3ハゥー
しかも真夏のように暑かった・・・アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

今回で万博は3度目。
今まで順番待ちで並ぶのを避けていた為
見ることのできなかった冷凍マンモスが一番の目的。




遂に見れたよ?v( ̄ー ̄)v
感動だよ?(v^ー°)
歩く歩道に乗ってほんの一瞬だったけど満足満足。
娘もゴンドラに乗れて満足だったみたい。
凄く疲れたけど、行ってよかったです。

でもしばらくは・・・人込みご免!


コメント

えっ!!昨日万博に行ったんですか??
お疲れ様でした・・・。

我が家も早期前売りでチケットを買ったものの・・・諦めました。
地元だからいつでも行けると言いながら、
気づいたら閉幕でした・・・。

娘さんとチョコ君の写真良いですね!!
うちも今朝からメイの散歩がてら、上の娘のお見送りをしてきました。

ところでprecyさんは僕と同世代かな?

  • 2005/09/20(火) 21:39:08 |
  • URL |
  • mizu-ken #SFo5/nok
  • [ 編集]

>mizu-kenさん

万博行ってきましたよ~
とにかく人人人・・・って感じでした(笑)

娘さんのお見送りですか~
しかもメイちゃんも一緒とは
娘さんも喜んだでしょうね!
(*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん

#ところでprecyさんは僕と同世代かな?

第二次ベビーブーム世代でございます~

  • 2005/09/20(火) 22:26:59 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

第二次ベビーブーム・・・やっぱそうですか
ちなみに僕はうし年です。

  • 2005/09/21(水) 20:22:51 |
  • URL |
  • mizu-ken #SFo5/nok
  • [ 編集]

>mizu-kenさん

牛年ですか・・・
( ゚д゚)ビンゴー!

  • 2005/09/21(水) 22:56:18 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/77-26d4a0b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

