precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ



のび?





この背伸びがチョコの毎朝の日課です。
丸まって寝ている為?起きた時必ずのび?をします。
後ろ足伸ばしすぎで攣るんじゃないかい?
と言うくらいのびてます。(*≧m≦*)ププッ
でもちょっと心配な事も。
僕は仕事の関係で腰痛持ちなのですが
腰が痛い時、背伸びとかのび?をするんです。
もしかしてチョコも腰痛?
ダックスのように胴の長い犬は腰への負担も
それなりにあるという事も聞きますし・・・

そうでない事を祈ります。( ̄人 ̄)


コメント

うちも伸びするよ~♪
伸び、可愛いですよねぇ~

伸びしながら~ペタッて寝ちゃうこともあって、それがまた・ ∪´∀`)モキュなのだぁ♪

  • 2005/09/20(火) 22:47:27 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

ぱんちもぐりこもやりますよ(*゜▽゜)ノ
ぐりこ・・・チワワとしては胴長のよう・・・。
でも、胴が伸びる前からやってたから、
(;´ρ`)イマオキタヨなら、大丈夫じゃないですかね~((o('(ェ)';)o))ドキドキ
調べてみようかな~。

  • 2005/09/20(火) 23:52:11 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

伸びの姿確かに可愛いですよね~
チョコはまず前足伸ばして
次に後ろ足、そしてお庭へ遊びに行きます。
準備運動?


>masuさん

今日獣医さんに行った時
特に何も言われなかったから
健康チョコのはず!です。

(¨)(..)(¨)(..)ウンウン
皆やっぱり伸びするんだね~

  • 2005/09/21(水) 00:34:37 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/78-ddcd13b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

