precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


効果あり!?

我が家には空気清浄機があるのですが
いまいち効き目があるのかどうか分からず
ずっと納戸にしまってありました。

先日、加湿器を出すときに空気清浄機を見つけ
一緒に出してみることにしました。

電源を入れ空気清浄機が動き出す・・・
その時、チョコがトイレで用を足しました。
すると・・・






空気清浄機がフル稼働!!
おぉ(゚ロ゚屮)屮
やっぱり効果ある!?

チョコのおかげで空気清浄機の性能を知りました(笑)
スポンサーサイト

コメント

うちも空気清浄機フル稼働しておりますよ!!
カーペット出動しましたね!!
家も出したいとは思うのですが・・・きっとメイがやらかしますから・・・今年は無理かな?

  • 2005/11/11(金) 00:30:30 |
  • URL |
  • mizu-ken #SFo5/nok
  • [ 編集]

昨日もチョコはやらかしました。
しかも僕の足に向かって「ちー」っとヽ(`Д´)ノ

  • 2005/11/14(月) 21:32:39 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/92-16c19a14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

