precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト


ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!!





昨日・一昨日と、ナゴヤドームで開催された
「サザンオールスターズ」のコンサートに行ってきました!
(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・(v ゝ`ω・)ブイッ!

娘も上の写真のようにサザングッズを身にまとい
僕たちもTシャツを着込み、盛り上がってきました。
今回は、NEWアルバムのツアーを言うことで
新曲中心の歌で構成されていましたが
昔の曲もしっかり演奏され最高でした!
ただ、恒例のボディスペシャルなど演奏されなかったのは(´・ω・`)ショボーンでしたが・・・

やっぱりサザンは(・∀・)イイネ!!
いつかは年越しのライブに行きたいな?


DSC02371.jpg



コレはコンサート中に上から降ってきた風船達。
記念に持ち帰ってきました。
電車の中では邪魔者でしたが・・・(爆)
スポンサーサイト

コメント

邪魔者??

おひさしゅ~です!
Blogはひっそりと監視中です(笑)
SASの風船を見て、ついカキコ。。

うん。ホント邪魔でした(笑)
昨日仕事帰りに電車に乗ってたら、
某駅からたくさんの人が乗ってきました。
みんな白い風船。
うわ~~邪魔だ~~~ってね。。
よくみると、SAS。。。
邪魔だ~~とおもいながらも、(かなり)うらやましかった・・・・・。

  • 2005/11/14(月) 23:50:22 |
  • URL |
  • たれ #-
  • [ 編集]

あれ~??

巻巻巻さんも・・・

  • 2005/11/15(火) 09:55:19 |
  • URL |
  • masu #co9xvPLk
  • [ 編集]

>たれさん

実は僕もコソリ監視してますよΨ(`∀´)Ψケケケ
七五三の写真・・・
たれさんもあんなふくれ面な写真・・・
残ってますよね?(爆)


>SAS風船

邪魔ですよね~((´∀`*))ヶラヶラ
でもよかったぞよ。




>masuさん

そうなんですか!?
早速Blogチェック!

  • 2005/11/15(火) 23:35:59 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

precyさまも行かれてたのね(☆∀☆)キラリン
しかも、風船(σ´∀`)σゲッツ!!してるってことは・・・アリーナだったのぉ??(*∀*)
いいなぁぁぁo(*´д`*)oブンブン
超ウラヤマシイ。。

サザンのライブ、全然初心者なんですけど、すっかり夢中になっちゃって・・・
うちもまた絶対行きます(`・ω・´)シャキーン

よろしくデス、先輩!( ゚∀゚)ノ
(あ、トラバさせてもらいまぁす~遅くなったけどさっき記事更新したんで、良かったら見て下さいね♪)

  • 2005/11/17(木) 00:11:44 |
  • URL |
  • 巻巻巻 #3nVR0yDg
  • [ 編集]

>巻巻巻さん

Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
一緒の場にいらしたんですね!!
サザン良いですよね~
( ̄ー+ ̄)キラリ

  • 2005/11/18(金) 00:02:55 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/94-fa02985d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

