precy@blog

Miniと子供とお出掛けネタ

スポンサーサイト





コレ色々な方のBlogでも紹介されている定番品。
以前、食べるかどうか分からなかったので
単品で売っているのを与えてみたら好感触
だったので、今日は袋入りを購入してきました。

いつもは貰った途端どこかに隠しに行くのですが
グリーニーズはその場でムシャムシャ食べました。
やはりチョコも虜になったようです(笑)
スポンサーサイト

コメント

遅くなりました・・・m(__)m

すっかり遅くなってしまいましたが、precy@blogの
紹介をさせていただきました~♪
チョコの写真を一枚パクリ!!(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

シナモンも毎日、ファンヒーターの前で寝そべり、
私のごろ寝クッションは、シナモンに占領させております!!

  • 2005/11/23(水) 18:47:36 |
  • URL |
  • ちかまま♪ #-
  • [ 編集]

>ちかままさん

紹介(TдT) アリガトウございます!!
感謝感謝です。

シナモンもファンヒーターの前を陣取ってるんですね~
やっぱり心地よいのかな??

  • 2005/11/23(水) 22:26:57 |
  • URL |
  • precy #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://precy.blog8.fc2.com/tb.php/98-3de11cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

